◎平成26年度補正「ものづくり・商業・サービス革新補助金」の2次公募の採択結果等について(神奈川県)

◎平成26年度補正「ものづくり・商業・サービス革新補助金」の2次公募の採択結果等について

 

本事業については、平成27年6月25日(木)から平成27年8月5日(水)(電子申請については6日(木))までの期間、2次公募を行いましたところ、全国で13,350件の応募がありました。

地域採択審査委員会および全国採択審査委員会において厳正な審査を行った結果、神奈川県地域事務局では以下のとおり256件を採択することといたしました。

 

平成26年度補正「ものづくり・商業・サービス革新補助金」採択案件一覧(2次公募)(神奈川県)(PDF形式)

 

各申請者様に対し、別途文書においても審査結果をご連絡させて頂きます。
その際、当該文書は本社宛てに送付いたしますので、ご確認頂きますようお願い致します。

なお、本補助金につきましては予算額に達しましたので、2次公募をもちまして申請を終了とします。

 

★以下は、採択者のみなさまへのご連絡です。

後日、採択者のみなさまを対象に、今後の手続きについてお伝えする「補助金交付申請説明会」を開催いたします。誠に恐縮ながら、必ずご出席いただきますようお願いいたします。

日程等の詳細につきましては、下記のページよりご確認ください。なお、お申し込みにつきましては、郵送でお届けする採択通知に同封されている参加申込用紙にご記入の上、FAXにてお申し込みください。

補助金交付申請説明会のご案内

 

【ものづくり補助金 神奈川県地域事務局】
住 所:横浜市中区尾上町5-80 神奈川中小企業センター3階
TEL:045-263-8210
FAX:045-263-8710