【満員御礼】令和2年度 パソコン研修会 緊急開催のお知らせ!!【募集終了】

令和3年2月18日 追記

下記の研修会は満員となりました。たくさんのお申込み、ありがとうございました。

キャンセル待ちでのお申込みに関しましては、引き続きお受けしております。


************************************

神奈川県中央会では、組合支援の一環として「パソコン研修会」を開催しております。
今回はご好評につき【オンライン会議ツール「Zoom」利用の基本講座】開催のお知らせを掲載致しますので、是非ご参加下さい。

令和3年を迎え、今年も新しい生活様式に対応した事業活動が求められるかと存じます。
今まで利用したことがない方も、ここで、一回Zoomに触れてみませ
んか?

Zoom使い方講座 ~ WEB会議サービスを使ってみよう! ~

 

この講座ではインターネットを利用したWEB会議サービス「Zoom」に焦点を当て、
基本的な会議への参加方法や実施方法、便利な機能を学ぶことができます。
本講座を受講し新しい生活様式への一歩を踏み出してみませんか?
現在も様々なイベントや講習会がオンラインで実施されていますので、この機会に
ぜひご参加ください!
今回、昨今の新型コロナ禍の状況に鑑みて緊急開催いたします!!
(当講座ではWindows10, Zoomを使用し実際の会場のみでの開催といたします。)

(講座レベル:基礎 ★)

◇主なカリキュラム
・アカウントの作成
・ミーティングへの参加
・ミーティングの開催など
 

【開催日時】

 令和3年2月22日(月) 14:00~16:30

【開催場所】

  神奈川県中小企業センター「13階 第3会議室」(中央会があるビルの13階となります。)
(横浜市中区尾上町5-80 神奈川中小企業センター13階)

【対象者】

 ・WEB会議に興味がある方
 ・Zoomを使ったことがあるが、あらためて基本操作を学びたい方

【講師】

 株式会社インプルーブキャリアデザイン
 代表取締役 石川紀代美 氏
※本会パソコン研修会の講師を務めており、Zoom基本講座も数多く実施しております。

【定 員】

10名 (会場定員の50%以下の人数となっております。)

【受講料】

1人につき1,000円(テキスト代含む、税込)
※研修会当日にお忘れなきようよろしくお願いいたします。

【申し込み方法】

下記よりチラシ兼申込書をダウンロードし、FAXにてお申込み下さい
(研修会開催の2日前又は定員になり次第、締切りとさせていただきます)

【注意事項】

※本研修会は県内中小企業組合役職員及び組合員従業員向けの講座となっておりますので、組合関係者の方のお申込みを優先させていただきます。

※本研修会に初めて参加される方を優先的にご案内させていただいておりま す。

※最少開催人数に満たない場合など、予告なく講座内容の変更及び中止をする場合があります。あらかじめご了承下さい。

※研修会開催前を目安に、受講票をFAXにて送付させていただきます。受講票発行以降に参加キャンセルされた方は原則として、後日、受講料を徴収させて頂きますので、ご容赦下さい。

【問い合わせ先】

神奈川県中小企業団体中央会 企画情報部  担当:星野
TEL:045-633-5134 FAX:045-633-5139