『新規事業展開・経営革新セミナーin大和』開催のお知らせ

 経営環境の変化が目まぐるしい昨今、企業が環境変化に対応するためには、常に自社と環境との関係を見直し、積極的に新たな事業展開していくことが必要です。

 そこで今回、県内中小企業者・経営者の方々を対象に、経営力向上計画及び経営革新について事例紹介を交えながら施策説明を行い、新たな事業展開の足掛かりとなるようお手伝いします。両制度は認定・承認を受けていると各種優遇施策を活用できるだけでなく、補助金申請を有利に進めることができる等、非常にメリットを感じて頂ける制度となっているので、これを機に計画作りにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。参加をご希望される方は下記に添付の参加申込書に必要事項をご記入の上、本会までFAXにてお申し込み下さい!

【承認を受けるとこんなメリットがあります!】
●ものづくり補助金や小規模事業者持続化補助金等の補助金の申請を有利に進められる可能性が
あります。
●計画作成で経営者と従業員の具体的取組の共有ができます。
●計画作成に当たり、中央会や商工会議所の支援があります。

 

◆開催概要◆

開催日時:平成29年7月6日(木)
     14:00~15:45【13:30受付開始】

開催場所:大和商工会議所 2階 会議室
     神奈川県大和市中央5-1-4

参 加 費:無料

定  員:50名(先着順)

主  催:神奈川県中小企業団体中央会・大和商工会議所

 

◆開催内容◆
14:00  開  会

 

14:00~14:45 第一部「経営力向上計画について」

【制度説明】神奈川県中小企業団体中央会
      連携開発部 担当者

 

14:45~15:45 第二部「経営革新計画について」
【制度説明】有限会社トゥルースワン
      代表取締役 飯島眞一 氏

【事例紹介】メイクラフト株式会社
      代表取締役 山﨑重利 氏

 

15:45  閉  会

 

15:45~16:15 第三部「個別相談会」(希望者のみ)

 

◆担  当◆
連携開発部 船田・中丸
TEL:045-633-5132

 

チラシ&申込書