(参加無料)組合Q&A縮刷版を使った事務局懇談会

組合の事務局業務は、通常業務に加え、組合員でのトラブルや法改正による対応など、イレギュラーな対応が発生し、適正に対応することが求められます。しかし経験のない事象が発生すると不安や疑問に感じるものです。そこで組合で起こりうる事務局業務のイレギュラー対応について、本会が発行した「組合Q&A縮刷版」を用いて講習会を開催します。また併せて、円滑な組合運営の方策について意見交換を行います。ぜひご参加ください!

日時

令和6年4月16日(火)14時~16時

会場

ホテルプラム 4階「サロン・ド・エティンセル」
(横浜市西区北幸2-9-1)

アクセス(http://www.hotel-plumm.jp/about/access.html

プログラム

14:00 開会

14:00~15:00 講習会「組合Q&Aよりよくある質問」

15:00~15:45 意見交換会・懇談会

15:45~16:00 個別相談会

16:00 閉会

申し込み方法

お申込みフォームはこちら

※FAXでご希望の場合は下記チラシの裏面にご記入のうえ、045-633-5139宛に送付ください

2.事務局懇談会チラシ」を別ウインドウで開く