令和5年度本会会長表彰における組合優良職員の被表彰候補者の推薦について

時下、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、本会定例事業であります会長表彰に係る組合優良役職員等表彰事業につきましては、
例年通り、本会新春賀詞交歓会の席上にて実施すべく、その準備を進めているところであります。
先般、平成20年12月31日までに設立された会員組合の代表者様宛に関係書類を送付いたしました。
つきましては、別紙「推薦要領」に基づき、被表彰候補者のご推薦をいただきますよう、お願い申し上げます。
なお、被表彰候補者の推薦につきましては、1組合につき優良職員候補1名でお願いいたします。
   
また、優良役員につきましては、昨年度にご推薦をいただきながら定数の関係で表彰に至らなかった方々の中から選考いたしますので、今年度は優良役員の推薦依頼は行いません。予めご了承願います。

                 記

1.提出書類

 ① 組合優良職員表彰推薦書(様式-1)
 ② 履歴書(様式-2)
 ③ 商工組合においては「組合の組織率が県内同業者の1/2を下まわっていないこと」が分かる資料
 ※ 勤続年数は令和6年1月1日現在の見込みで計算して下さい。

1.提出期限 令和5年9月15日(金)

    【お問合わせ先】中央会業務推進部(表彰担当:中丸)
           TEL:045-633-5131/FAX:045-633-5139

要領」を別ウインドウで開く