【デジタル化推進のための補助金活用セミナー&個別相談会】開催のお知らせ(申し込みを締め切りました)

開催概要

 現在、国や地方自治体がデジタル化に対して多種多様にわたる
補助金・助成金制度を創設しています。
 そこで、神奈川県内の組合及び組合員等の事業者を対象としたデジタル化推進の
ための補助金活用方法とその特徴、メリットを横断的に紹介します!
 また、自社が活用できる補助制度を個別相談にてご相談いただけます。

対象者

 デジタル化推進を進めたい企業もしくは組合の経営者、担当者

本セミナーのここがポイント!

  1. 県内中小企業者が使えるデジタル化推進のための補助制度7つをご紹介!
  2. 県内中小企業組合が使えるデジタル化推進のための補助制度3つをご紹介!
  3. 自社が活用できる補助制度を個別相談にてご相談いただけます!

開催日時

 2022年 9月13日(火) 14:00~16:30

開催場所(申込時にご選択ください)

①神奈川中小企業センター 13階第2会議室
(横浜市中区尾上町五丁目80番地)
②Zoom
 ※前日までに参加用URLをお送りいたします

講師・相談員

講 師:鵜澤周矢氏、湯浅孝司氏
相談員:鵜澤周矢氏、湯浅孝司氏、工藤桂氏

申込方法

下記申込フォーム(Googleフォーム)より、お申し込みください。
申込フォーム(Googleフォームが開きます)

申込締切

 2022年 9月8日(木)

費用

 無 料

案内文書

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について

● 当日、37.5度以上の熱がある場合や咳、発熱などの風邪の症状がある場合は出席をご遠慮いただきますこと、ご了承ください。
● 開催時にはマスクの着用と備え付けの消毒液による手指の消毒をお願いします。
● お席は充分に間隔をお取りしております。
● 感染拡大防止のため職員もマスクを着用していますこと、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

主催

 神奈川県中小企業団体中央会

お問合せ先

 神奈川県中小企業団体中央会 
 組合支援部 小野間・岩下
 TEL 045-633-5132
 E-Mail kumiai@chuokai-kanagawa.or.jp