【神奈川県】「かながわPay」のご案内(第2弾実施決定!今なら加盟店登録で5,000円!)

 新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、売上が減少している県内産業を支援するため、消費者が「かながわPay」アプリを通じたQRコード決済サービスによりお支払いをした際、最大20%の金額に相当するポイントを還元するキャンペーンです。

「かながわPay」アプリのダウンロード数が95万を突破し、多くの方にご好評いただいております。(4月5日現在)

4月30日まで、加盟店の追加募集を行っています。

現在のキャンペーンは5月31日で終了しますが、引き続き、夏頃第2弾キャンペーンを実施いたします。

今回加盟店に登録いただくことで、スムーズに第2弾にもご参加いただけます。

加盟店の申し込みはこちら

~今なら加盟店登録で5,000円!~

1店舗あたり5,000円の広報サポート費をお支払いします!

「かながわPay」を活用して、お店の集客UP、売上UPにお役立てください。

<お支払いの条件>

・新規ご登録店舗:4月30日までに加盟店のお申込みをいただき、かつ、6月30日時点で、加盟店として登録されていること。

・既に加盟している店舗:6月30日時点で、引き続き加盟店として登録されていること。

※ 予算には限りがあります。審査には最短で1か月(決済事業者によっては2か月以上)かかりますので、お早めのお申込みをお願いいたします。

※ お申込の時期や、お申込内容に不備があった場合など、状況によっては6月30日までの登録が間に合わない場合がございます。

※ 第2弾キャンペーンに引き続きご参加いただくことが前提です。

加盟店の申し込みはこちら

~すでに加盟された店舗さまから寄せられた声~

・売上UPに繋がった。

・新たな機器が特に必要なく、デジタルに詳しくない自分でも簡単にできた。

・ポイント最大3万円分が付くので、より高額商品を購入する決断に寄与している。

・かながわPay使えますか?という問い合わせを受けるようになってきた。

・加盟店であることが、お客様から選ばれる理由となっている。

・ポイントの利用目的で再来店を促すことができた。

・キャッシュレス決済は釣銭が必要ないので、両替の機会が減った。

~「かながわPay」とは?~

・「かながわPay」アプリを通じてQRコード決済をすると、決済額の最大20%、お一人様3万ポイント(3万円分)までお客様へ還元しますので、客単価の上昇が期待できます。

・完全非接触のQRコード決済は、感染防止にも効果的で、お客様の関心が高まっています。第2弾開始前の、この機会にぜひ導入をご検討ください。

~スケジュール~

加盟店追加募集期間:令和4年4月30日まで

・ポイント付与期間:令和4年4月15日に終了しました。

・ポイント利用可能期間:令和4年5月31日まで

※ お申込の時期や、お申込内容に不備があった場合など、状況によってはキャンペーン期間中の登録が間に合わない場合がございますが、引き続き第2弾キャンペーンを実施しますので、今回お申込みいただくことで、スムーズに第2弾にもご参加いただけます。

<お申込みはお早めに。>

※ お申込可能決済事業者は「auPAY 、d払い、はまPay、楽天ペイ」の4社になります。

すでに上記4社の決済を導入済みの店舗も、新たに本キャンペーンへのお申し込みが必要です。

※ 審査には最短で1か月(決済事業者によっては2か月以上)かかりますので、お早めのお申込みをお願いいたします。

※ お申込の時期や、お申込内容に不備があった場合など、状況によってはキャンペーン期間中の登録が間に合わない場合がございます。

※ LINE Payは、現在新規加盟店様の募集は受け付けておりませんので、ご了承ください。

▼詳しくはこちら

公式サイト: かながわPAY 加盟店申請について

問合せ先

<かながわPayキャンペーンコールセンター>

電話:050-2018-1109/0570-783-661 受付時間:全日10:00~19:00(6月のみ平日11:00~17:00)

[かながわPay」加盟店追加募集」を別ウインドウで開く