「事業承継のための企業価値セミナー」開催のご案内(参加費無料)

 中小企業における事業承継は、我が国において非常に大きな課題です。その事業承継のプロセスの中で重要なのは、自社の企業価値の把握です。
 企業価値は、相続税、株式取得資金額、譲渡金額の算出基礎となるため、事業承継を行うにあたって把握することは非常に重要です。
 そこで、本当の自社の価値を把握する一助とすべく、事業承継における企業価値の把握をテーマに講習会を開催いたします。ぜひご参加ください!

開催日時

令和4年3月18日(金)14時~16時

開催場所

WebTV会議システム「Zoom」にて開催

内容

・企業価値とは?
・なぜ企業価値を知る必要があるのか?
企業価値の算出の基礎
事業承継に係る特例税制

講師

税理士法人しんかわ会計 税理士 中島 宣章 氏

参加申し込み

下記開催案内をダウンロードいただき、必要事項をご記載の上、3月14日(月)までにFAXもしくはメールにてお申し込みいただくか、下記申し込みフォームへアクセスいただき、 必要事項をご入力の上、お申し込みください。

FAX:045-633-5139
e-mail:kumiai@chuokai-kanagawa.or.jp

開催案内ダウンロード

申込フォーム

参加に際して

本セミナーは、WebTV 会議システム「Zoom」を利用します。
スマホ、タブレットの場合は、Zoom のアプリのダウンロードが必要になります。
パソコンからはアプリのインストールは不要で、ブラウザーで参加が可能です。
また、本セミナーお申し込みの方に、参加者用 URL、パスコード等をセミナー前日までに電子メールにてご案内いたします。当日は記載されたアドレスにログインしてご参加いただきます。

04.開催案内」を別ウインドウで開く